忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年05月25日08:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年07月29日12:13

一昨日のマーケットインのユーロは114.01円の買い価格で、多少買われ過ぎな気がしました。



30分足のローソク足では、はっきりとした上昇気味がしばらく続いた後、先の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去2時間中にに酒田五法の赤三兵の足が伺えます。



再びローソク足が陰転したことで、長中期レンジ相場の上値が視野に入ってきます。



50SMAを底に低い水準で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで底を上回るか注目されます。



昨日までの経緯を判断すると、こういうチャートは強気で取引をしてみようと。



ボリンジャーバンドは3σ圏近辺で移動して、一目均衡表のクモが支持線として移動したので、一時的に底堅さを確認しました。



こういうチャートは強気で取引をしてみようと。



無理に天井を狙い過ぎて、負担になるような建て玉にだけはならないように注意します。



【FX比較】FXのオススメの口座開設

サイバーエージェントFX

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX

PR
<< 過去1時間中にに酒田五法で言うところの宵の明星の傾向があります。 買い時な気がしました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]