忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年07月25日12:13

朝の取引のマーケットインの米ドル相場は87.35円で、買い時な気がしました。



長期移動平均をレジスタンスに高い価格帯で推移していますが、少し前に値足が陽転したことで、短いボックス相場の下限が見えてきます。



少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるか注目されます。



移動平均線から予測してみると激しい下降トレンド状態と考えられます。



10日移動平均線が長期移動平均線より下で維持していて、両平均線ともにはっきりとした下落気味です。



昨日までの経験を思うと、オーダーすべきかどうか悩んでしまいます。



ストキャスから予測すると、50%より下の水準でSDが%Dをクロスする瞬間で、デッドクロスがもうすぐきそうです。



こういうチャートは勢いでオーダーだと思いました。



朝の取引の米ドル相場は少し予測が難しいので今後は注意が必要な展開になりそうです。



FXCM

パートナーズFX

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX比較

PR
<< 多少買われ過ぎな気がしました。 長いレンジ相場の下限が見えてきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]