忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年11月14日11:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年08月10日16:13

昨夜はマーケットインからGBP/JPY相場は136.28円の値をつけており、買い時だったのではないかと思いました。



50SMAをサポートに安い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



30分足のローソク足から予想すると、緩やかな下げがしばらく続いてから、大陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去5時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星らしき傾向があります。



SMAから考慮してみると緩やかな下降トレンド相場と読めます。



10日平均線が50日移動平均線より下部で移動していて、どちらの移動平均線とも激しい下降気味です。



今までの成績から考慮すると、オーダーするべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに上昇したものの、短期移動平均の底のために力が弱くなった印象があると思います。



この相場は反射的にオーダーをして大丈夫だろうと思いました。



少し前に値足が陰転したことで、短期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



相場のウォッチだけはしっかりやって、ロスカットを食らわないように建て玉を持ち続けていきます。



FX 口座

外為オンライン 口座

FX 初心者 失敗

海外FX

PR
<< 中期レンジ相場の下限が見えてきます。 中期レンジ相場の底値が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]