忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月25日18:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年08月14日12:13

前の取引のマーケットインはポンド円が133.42円まで下落し、多少ショート有利の相場となりました。



一目均衡表のクモを抵抗線に天井圏で推移していますが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の下限が見えてきます。



SMAから判断してみるとはっきりと下降と見受けられます。



短期平均線が30日平均より下で移動していて、両方とも緩やかな下げ気味です。



過去の経験を判断すると、こういうチャートは反射的に取引だと。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に下落したものの、長期移動平均のサポートラインのために方向性が強まった印象があると思います。



こういうチャートは反射的に取引だと。



資金の管理だけはきちっとやって、FX業者に自動決済を受けないように建て玉を持ち続けていきます。



【FX比較】FX会社を比較して口座開設

フォーランドオンライン

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX口座開設

PR
<< 20日移動平均線は下落傾向です。 短期BOX相場の上値が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]