忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年08月18日12:13

前の取引のマーケットインはユーロが安値109.07円まで下落し、多少ショート有利のマーケットとなりました。



ボリンジャーバンドの+2σを抵抗線に高い価格帯で移動していましたが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の底値が見えてきます。



30分足のローソクチャートでは、はっきりとした下降がしばらく続いてから、大きい陰線の後で陽線が現れるはらみ線で、過去3時間前までに酒田五法で言うところの宵の明星に見える兆候があります。



移動平均から予想すると激しい下降状況と見受けられます。



5日平均が20日移動平均線より上で推移しており、5日平均は激しい上昇基調で、20日移動平均線は下落傾向です。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。



チャートの管理だけはしっかりとやって、FX業者に自動決済を食らわないように持ち玉を保っていきます。



サイバーエージェントFX iPhone

サイバーエージェントFX iPhone

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX

PR
<< 短期的に底堅いチャートを確認した感じです。 中期レンジ相場の下限が見えてきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]