忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月25日18:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年08月22日13:13

朝のマーケットインは米ドル円が一時高値85.78円まで上昇し、その後は85.55円まで売られ、少し買い時ではないかと思いました。



底値は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均がレジスタンスとして働いています。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σを抵抗線に高い価格帯で推移していますが、値足が陽転したことで抵抗線を維持するかどうか注意しています。



単移動平均で傾向を確認してみると激しい下落と考えられます。



10日平均線が30日平均より下で移動しており、どちらの平均線も下落基調です。



昨日までの実績を思うと、今回は反射的にエントリーをしていこうと思いました。



ボリンジャーバンドは2σ圏辺りで推移して、20SMAがサポートとして移動したことで、短期的に底堅いチャートを確認した感じです。



今回は反射的にエントリーをしていこうと思いました。



FX業者にロスカットされないように相場のウォッチだけは確実にやって、ポジションをキープしていきます。



FX 口座 比較

フォーランド

くりっく365 比較

海外FX比較

PR
<< すぐに出たチャート足の始値がエントリーのタイミングです。 20日移動平均線は下落傾向です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]