忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日10:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年08月26日12:13

一昨日のマーケットインはポンド/円が一時高値130.62円まで上昇し、その後は129.14円まで売られ、多少買われ過ぎでロング優勢の感がありました。



ボリンジャーバンドの+2σをサポートラインに安い水準でもみ合いしていますが、終値が陰転したことで、長いボックス相場の上値が視野に入ってきます。



日足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした上げ気味が少し続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に酒田五法の三法のようなチャートが見えます。



移動平均で兆候を確認してみると激しい暴騰状況と読めます。



20日平均より短期平均線が上で推移していて、どちらも明らかな上昇傾向です。



今までの実績から考えると、そのときはあーだこーだ悩まずオーダーをしてみようと思いました。



スローストキャスティクスでは、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャート足の始値がエントリーのタイミングです。



そのときはあーだこーだ悩まずオーダーをしてみようと思いました。



少し前に新値足がデッドクロスしたことで底を突破できるかどうか注目しています。



とりあえず証券会社に自動決済されないようにタイミングを図って決済します。



inet

フォーランドオンライン

初心者 FX

海外FX会社

PR
<< 両平均線ともに激しい下落気味です。 短期的に底堅いチャートを確認した感じです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]