忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月25日18:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年08月30日12:13

昨日の取引はマーケットインからポンド/円相場は132.32円の値をつけており、多少買い時ではないかと思いました。



あいかわらず、一目均衡表の基準線を抵抗線に天井圏で移動していましたが、終値がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか注意が必要です。



あいかわらず、一目均衡表の転換線を天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。



SMAから考慮してみるとはっきりと上昇トレンドと見受けられます。



30日平均より短期平均線が下で推移しており、両平均線ともに激しい下落気味です。



取引の結果を思うと、エントリーした方が良いかどうか迷いどころです。



スローストキャスティクスでは、50%以下の部分で%Kが%Dを交差する瞬間で、デッドクロスの様相です。



今回は強気でエントリーをしていこうと。



残り資金管理だけは堅実にやって、FX業者に自動決済を食らわないようにポジションを持ち続けていきます。



フォーランドフォレックス

マネーパートナーズ

初心者 FX

海外FX口座

PR
<< 負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。 すぐに出たチャート足の始値がエントリーのタイミングです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]