忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年09月03日12:13

朝のエントリーの米ドルは84.57円で、やや買い時だったのではないかと思いました。



下限は一目均衡表の転換線や長期移動平均線がレジスタンスラインとして推移しています。



一目均衡表の基準線を抵抗線に高値圏でもみ合いしていますが、新値足が陽転したことで、長いボックス相場の下値が視野に入ってきます。



移動平均線から考えてみると激しい下落状況と見受けられます。



50日平均線より短期平均線が上で推移しており、どちらの移動平均線とも激しい上昇気味です。



過去の経緯から考慮すると、エントリーした方が良いかどうか迷ってしまいます。



スローストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏で下落しているものの、引き続き下限を挑む可能性が予想つきます。



そのときはあーだこーだ考えずエントリーをして問題ないだろうと。



強引に高値を意識しすぎて、負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。



FX 口座開設

マネックスFX

くりっく365の比較

海外FX口座開設

PR
<< 短いレンジ相場の上値が見えてきます。 両平均線ともに激しい下落気味です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]