忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年09月07日12:13

朝の取引はマーケットインから米ドル円は84.29円の値をつけており、若干買われ過ぎだったのではないかと思いました。



少し前に値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上値が見えてきます。



30分足のローソク足から予測すると、明らかな下落が少し続いてから、終値が明らかな下落の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間以内に酒田五法の明けの明星らしき様子があります。



移動平均線でははっきりと上げ相場といえます。



10日平均が50日平均より下部で移動していて、どちらの移動平均線ともはっきりとした下げ気味です。



今までの経緯を考えると、売買するべきかどうか迷いどころです。



ストキャスティクスから判断すると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のチャート足の始値が売買のタイミングです。



このチャートはあーだこーだ考えず売買をして問題ないと。



あまりFX業者にロスカットされないうちにタイミングを見計らって決済するつもりです。



FX 口座 比較

クリック証券FX

初心者のためのFX入門

海外FX口座開設

PR
<< 長期的に底堅さを認識した感じです。 負債になるようなポジションにだけはならないように気をつけたいと思います。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]