忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年04月21日20:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年09月23日12:13

前回の取引はオープンから米ドルは円の値をつけており、少し売り時だったのではないかと思いました。



50日移動平均線をサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていますが、再び値足が陰転したことで、中期BOX相場の上値が見えてきます。



5分足のローソク足から考えてみると、緩やかな下げ気味が少し続いてから、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去2時間中にに下げ三法に見えなくもない足が伺えます。



移動平均から考慮すると激しい上昇相場です。



長期移動平均線より10日平均線が下で維持しており、どちらの平均線も激しい下落傾向です。



先週の経緯から考えると、こういうチャートはあれこれ考えずエントリーだと思いました。



ボリンジャーバンドはセンターバンドに下落したものの、20日移動平均の底のために勢いを失った印象です。



こういうチャートはあれこれ考えずエントリーだと思いました。



高値は一目均衡表の基準線や長期移動平均が底として動きました。



レートの管理だけはしっかりやって、自動決済されないように持ち玉を保っていきます。



FX 口座

フォーランド 口座

初心者 FX

海外FX会社

PR
<< 過去5時間中にに三兵の兆候があります。 とりあえず反射的にエントリーで大丈夫だろうと。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]