忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年09月27日12:13

昨日の取引のマーケットインのユーロ/円は円で、大陰線を示して不思議なローソクを形成しました。



高値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均が底として動きました。



1時間足のローソク足から判断すると、上昇気味が少し続いた後、大陰線に続いて小陽線が現れるはらみ線で、過去5時間中にに三兵の兆候があります。



移動平均線で様子を確認してみるとはっきりと上昇トレンドといえます。



長期移動平均線より10日移動平均線が上部で推移していて、10日移動平均線は明らかな上昇傾向で、長期移動平均線は激しい下げ気味です。



あいかわらず、一目均衡表のクモを底に底値圏で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の天井が見えてきます。



とりあえず損をしないところで次の機会で決済するつもりでいます。



サイバーエージェントFX iPhone

MJオンライン

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX

PR
<< 上げ三法を示して稀有なローソクチャートを形成しました。 自動決済されないように持ち玉を保っていきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]