忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年10月01日13:13

一昨日のマーケットインのUSD/JPY相場は円で、上げ三法を示して稀有なローソクチャートを形成しました。



ひきつづき、50日移動平均を支持線に安い価格帯で推移していますが、再びローソク足がデッドクロスしたことで支持線を突破するか慎重になっています。



30分足のローソクチャートから考えてみると、激しい下げ気味が長く続いてから、大きな陽線に続けて大きい陰線が現れる切り込みで、過去2時間中にに三法に見えるひげが伺えます。



移動平均でははっきりと下げ状況と読めます。



5日移動平均線が50日平均線より下部で推移しており、5日移動平均線ははっきりとした下降傾向で、50日平均線ははっきりとした上昇気味です。



今までの成績から考えると、こういうチャートはあれやこれや迷わずエントリーだと思いました。



ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺に割り込んだものの、一目均衡表の薄いクモのサポートラインによって勢いが無くなった感じです。



こういうチャートはあれやこれや迷わずエントリーだと思いました。



一昨日のUSD/JPY相場はそうとう方向感がないので今後は厳しいマーケットになりそうです。



マネパ

外為オンライン

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座開設

PR
<< そのときは反射的に売買で大丈夫だろうと思いました。 過去5時間中にに三兵の兆候があります。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]