忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年10月05日13:13

昨日の取引のオープンはユーロ/円が円まで上昇し、その後円まで売られ、若干買い優勢のマーケットとなりました。



下限は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均線がレジスタンスラインとして機能しました。



ひきつづき、20SMAを天井に天井圏で推移していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が見えてきます。



SMAで傾向を見てみると激しい下降トレンド状態です。



5日移動平均線が20日平均線より上部で推移しており、5日移動平均線ははっきりとした上げ基調で、20日平均線ははっきりとした下降基調です。



先週の経緯から判断すると、そのときは反射的に売買で大丈夫だろうと思いました。



スローストキャスで考えると、売られ過ぎ圏で上昇しているものの、また天井を狙う可能性が予想できるでしょう。



そのときは反射的に売買で大丈夫だろうと思いました。



それほど損失がを増えないところで次のタイミングで決済しようと思います。



パートナーズFX

クリック証券 口座

FX 初心者 失敗

海外FX

PR
<< やや買い時な気がしました。 上げ三法を示して稀有なローソクチャートを形成しました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]