忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年06月09日08:28

昨夜のマーケットインのユーロ円は109.45円で、かなり買い優勢の相場となりました。



ひきつづき、20SMAを支持線に安い価格帯で移動していますが、再び新値足がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上限が見えてきます。



上値は一目均衡表の薄いクモや20日移動平均が底として働いています。



移動平均で様子を確認してみると明らかな上昇状況です。



5日平均線が長期移動平均線より上部で維持しており、両方とも上げ基調です



先週の結果から考えると、エントリーするべきか心配になります



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りで推移して、20日移動平均線がレジスタンスとして推移したことで、上値が重い相場を認識できました



こういう相場はあれやこれや考えずエントリーでOKだろうと。



残金管理だけは確実にやって、自動決済されないように建て玉をキープしていきます。



PR
<< 長中期BOX相場の下限が見えてきます。 短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]