忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年05月14日20:21

昨日の取引のマーケットインは米ドル/円が安値90.94円まで下落し、その後91.62円まで買い戻され、少し売り時でショート優勢の感がありました。



ひきつづき、20日移動平均をサポートラインに底値圏で推移していますが、再び新値足が陰転したことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした下降が少し続いた後、大きな陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去4時間前までに酒田五法の上げ三法に見えなくもない傾向があります。



移動平均から考慮するとはっきりと上昇状況といえます。



10日平均線が20日平均線より上で推移していて、どちらの平均線ともにはっきりとした上げ基調です



今までの結果を考慮すると、そのときはあーだこーだ心配せずに取引をしてOKだと思いました



ストキャスで考えると、50%より上の部分でSDが%Dをクロスする直前で、ゴールデンクロスの様相です。



そのときはあーだこーだ心配せずに取引をしてOKだと思いました。



来週以降のレートの値動きは要注意です。



PR
<< かなり買い優勢の相場となりました。 証券会社にロスカットされないように建て玉を持ち続けていきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]