忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年06月28日15:00

前回の取引のマーケットインはユーロ/円が一時安値112.07円まで下落し、宵の明星を示して奇妙なローソクを形成しました。



ひきつづき、20SMAを抵抗線に高い価格帯で推移していますが、終値が陽転したことで、長中期BOX相場の下限が見えてきます。



少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下値が見えてきます。



移動平均だとはっきりと上昇状況と考えられます。



長期移動平均線より短期平均が上部で推移していて、短期平均は明らかな上昇トレンドで、長期移動平均線は明らかな下降基調です。



今までの結果から考えると、エントリーした方が良いかどうか迷ってしまいます。



スローストキャスティクスを見ると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出た足の始値が絶好の機会です。



そのときは心配せずにエントリーだと思いました。



証拠金の管理だけはきちっとやって、FX業者にロスカットを食らわないように建て玉を保ち続けていきます。



PR
<< やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。 かなり買い優勢の相場となりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]