忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年06月28日21:15

朝のオープンはユーロ/円が安値111.95円まで下落し、その後は112.75円まで買い戻され、やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。



下限は一目均衡表の分厚いクモや50日移動平均が抵抗線として機能しました。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを下回るか注意しています。



移動平均線から予測すると緩やかな下落と読めます。



50日平均より短期平均が下で移動していて、どちらの平均線ともに緩やかな下落傾向です。



昨日までの成績を考えると、今回はあれやこれや悩まず取引だと。



スローストキャスティクスから判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、すぐに出たチャートの始値が絶好の機会です



今回はあれやこれや悩まず取引だと。



朝のユーロ/円はかなり予想が難しいので今後はゆるい相場になりそうです。



PR
<< 過去4時間の中に三空叩き込みに見えるチャートが見えます。 長中期BOX相場の下限が見えてきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]