忍者ブログ
CATEGORY[]
2018年01月21日13:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年07月05日16:45

昨日のマーケットインはユーロ/円が109.54円まで下落し、その後110.97円まで買い戻され、多少買い時だったのではないかと思いました。



少し前に新値足がデッドクロスしたことでサポートを突破できるかどうか慎重になっています。



30分足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな上げ気味がしばらく続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間の中に三空叩き込みに見えるチャートが見えます。



SMAで様子を見てみると下げ相場と読めます。



50日平均より短期平均線が上で推移していて、どちらの平均線ともにはっきりとした上げ基調です。



過去の成績を判断すると、このチャートはあれこれ迷わず取引だと



スローストキャスで判断すると、50%以上の部分で%DがSDを越える直前で、陽転の可能性が高そうです。



このチャートはあれこれ迷わず取引だと。



FX業者にロスカットを食らわないようにレートの監視だけは堅実にやって、建て玉をキープしていきます。



PR
<< 多少買い時で売り有利の感がありました。 やや売られ過ぎだったのではないかと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]