忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日09:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年09月16日00:45

昨夜のオープンはポンド/円が一時高値134.85円まで上昇し、その後は133.74円まで売られ、多少買い時で売り有利の感がありました。



少し前に終値が陽転したことでレジスタンスを維持できるかどうか注目しています。



日足のローソク足から予想してみると、明らかな下降傾向が続いた後、陰線が明らかな下降傾向の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法の三空叩き込みらしき兆候が伺えます。



SMAから考えてみると緩やかな下落相場です。



10日平均が長期平均線より下で維持していて、10日平均ははっきりとした下げ基調で、長期平均線は明らかな上昇基調です。



先週の成績を考えると、このチャートは考えず売買をしてみようと思いました



ストキャスで予想すると、50%より下の水準でSDが%Dを上回る直前で、陰転がもうすぐきそうです。



このチャートは考えず売買をしてみようと思いました。



下限は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均線が抵抗線として推移しています。



相場のウォッチだけはしっかりやって、FX業者に自動決済されないように建て玉をキープしていきます



PR
<< その次に出たローソクの始値が絶好のタイミングです。 過去4時間の中に三空叩き込みに見えるチャートが見えます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]