忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年09月23日00:45

昨夜の取引のマーケットインは米ドル円が一時89.22円まで下落し、宵の明星を示して予測しづらいローソクを形成しました。



一目均衡表の厚いクモを天井に高い水準でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



5分足のローソク足から考慮すると、激しい下落気味が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間中にに三空踏み上げらしきひげが伺えます。



単移動平均で兆候を確認してみると明らかな暴騰です。



10日移動平均線が50日移動平均線より上で推移しており、両方とも激しい上げ基調です。



昨日までの経緯を判断すると、売買するべきか悩んでしまいます。



ストキャスティクスから予想すると、50%より上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてその次に出たローソクの始値が絶好のタイミングです



今回は強気で売買だと。



ひきつづき、長期移動平均線を抵抗線に高値圏で推移していましたが、再び終値が陽転したことで、長中期BOX相場の下値が見えてきます。



とりあえずマイナスにならないようにタイミングを見計らって決済します。



PR
<< 陰転してから出たチャートの始値がエントリーの機会です。 多少買い時で売り有利の感がありました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]