忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年10月14日19:45

一昨日のエントリーはユーロ円が一時高値112.36円まで上昇し、その後は112.36円まで売られ、かなり売り時な気がしました。



あいかわらず、20SMAを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていましたが、値足が陽転したことで抵抗線を維持できるか注目です。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、明らかな上げが少し続いてから、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三川の兆候があります。



移動平均線で兆候を確認してみると緩やかな下げと見受けられます。



20日移動平均線より短期平均線が下で移動しており、両方とも激しい下降トレンドです。



過去の実績から判断すると、このチャートは勢いで取引をしていってみようと。



スローストキャスから判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たチャートの始値がエントリーの機会です



このチャートは勢いで取引をしていってみようと。



この先の為替レートの価格は要注目です。



PR
<< 証券会社に自動決済を受けないように建て玉を持ち続けていきます。 その次に出たローソクの始値が絶好のタイミングです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]