忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月25日18:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年10月29日04:45

昨日の取引のオープンのポンド円は135.12円の買い価格で、若干売られ過ぎではないかと思いました。



日足のローソク足を見てみると、明らかな下降トレンドがしばらく続いた後、終値が明らかな下降トレンドの中腹くらいまで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に明けの明星らしきチャートが伺えます。



一目均衡表の基準線をレジスタンスに高い水準でもみ合いしていましたが、再びローソク足が陽転したことで、中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。



終値が陽転したことで抵抗線を維持できるかどうか注目しています。



今までの経験を考慮すると、あれこれ迷わずエントリーをしてみようと。



ストキャスティクスから予想すると、50%より下の水準で%KがSDを下回る直前で、陰転がもうすぐきそうです。



あれこれ迷わずエントリーをしてみようと。



チャートの監視だけは確実にやって、証券会社に自動決済を受けないように建て玉を持ち続けていきます



PR
<< ややロング優勢の相場となりました。 陰転してから出たチャートの始値がエントリーの機会です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]