忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年11月04日10:15

昨日のマーケットインのUSD/JPYは90.69円で、ややロング優勢の相場となりました。



30分足のローソク足から考慮すると、緩やかな上げ気味が長く続いてから、安値が揃った毛抜き底で、過去2時間の中に三空らしき傾向があります。



再び新値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。



短期移動平均をサポートラインに低い水準で移動していますが、少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるかどうか注目されます。



移動平均から予測すると上げと読めます。



10日平均が50日移動平均線より上で移動していて、どちらもはっきりとした上げ基調です。



今までの結果から考慮すると、オーダーした方が良いかどうか迷ってしまいます。



ボリンジャーバンドはセンターバンドでもみ合って、一目均衡表の基準線が天井として働いたので、上値の重さを認識できました。



このチャートはあれこれ悩まずオーダーだと思いました。



それほど損をしないように早いところ決済します。



PR
<< 短いBOX相場の底値が視野に入ってきます。 証券会社に自動決済を受けないように建て玉を持ち続けていきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]