忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年11月07日21:15

一昨日のオープンのポンド相場は133.72円の買い価格で、少しロング優勢の相場となりました。



少し前に新値足が陽転したことで、短いBOX相場の底値が視野に入ってきます。



1時間足のローソクチャートでは、緩やかな下降基調が続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去2時間前までに酒田五法の宵の明星に見える兆候が伺えます。



単移動平均から考えてみると激しい下降トレンド相場と考えられます。



5日平均線が50日平均より下で移動しており、5日平均線は緩やかな下降基調で、50日平均は緩やかな上げ気味です。



取引の経験を考えると、エントリーした方が良いか心配になってしまいます



スローストキャスティクスで判断すると、50%より下で陰転しているので、陰転して、その後に出たチャート足の始値が取引のタイミングです。



そのときはあれやこれや考えずエントリーで大丈夫だと思いました。



底値を狙い過ぎて、損害になるようなポジションにはならないように気をつけます。



PR
<< デッドクロスがもうすぐきそうです。 ややロング優勢の相場となりました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]