忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年03月18日10:15

朝のオープンはGBP/JPYが安値134.41円まで下落し、買われ過ぎでショート有利の感がありました。



上限は一目均衡表の基準線や50SMAが支持線として推移しています。



あいかわらず、50日移動平均を底に安い水準で推移していましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の高値が視野に入ってきます。



移動平均では緩やかな上昇状態と考えられます。



20日移動平均線より5日平均が上で推移していて、どちらの移動平均線ともに緩やかな上昇基調です。



過去の実績を考えると、この相場は強気で取引で問題ないだろうと思いました



ストキャスで予想すると、50%より上の部分で%Kが%Dを交差する直前で、ゴールデンクロスが目前です。



この相場は強気で取引で問題ないだろうと思いました。



下手に下限を意識して、損害になるような持ち玉にはならないように注意したいと思います。



PR
<< どちらの移動平均線ともに明らかな上げ気味です。 どちらの移動平均線ともはっきりとした上昇トレンドです。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]