忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日06:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月26日19:28

昨日のオープンのユーロ円は109.45円の売り価格で、かなり売られ過ぎな気がしました。



あいかわらず、短期移動平均線をレジスタンスに天井圏で移動していますが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。



安値は一目均衡表の厚いクモや20日移動平均が抵抗線として機能しています。



移動平均線で傾向を確認してみると下降トレンド状況と考えられます。



長期平均より10日平均が下で維持していて、10日平均は下げ基調で、長期平均は激しい上昇基調です



取引の経緯から判断すると、この相場はあれやこれや考えず取引でOKだろうと思いました



ストキャスティクスから考えると、50%以下の辺りでSDが%Kをクロスする間際で、デッドクロスの様相です。



この相場はあれやこれや考えず取引でOKだろうと思いました。



あまり損害がを増えないところでタイミングを見計らって決済します。



PR
<< 少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか要注意です。 少し買い時だったのではないかと思いました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]