忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年02月25日16:30

昨日の取引のマーケットインはEUR/JPYが112.75円まで上昇し、その後111.95円まで売られ、少し買い時だったのではないかと思いました。



5分足のローソク足から考慮すると、激しい上昇が少し続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去1時間以内に上げ三法のような様子が見えます。



ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。



ひきつづき、20日移動平均をレジスタンスに高い価格帯でもみ合いしていますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるか注目です



過去の実績から判断すると、エントリーするべきかどうか迷ってしまいます



スローストキャスで予測すると、50%以上で陽転しているので、陽転してから出たチャート足の始値が絶好のタイミングです。



今回はあーだこーだ迷わずエントリーをして問題ないだろうと思いました。



この後のチャートの動向は注目です。



PR
<< デッドクロスの様相です。 短いBOX相場の天井が見えてきます。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]