忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月25日18:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年02月18日21:00

一昨日のマーケットインはUSD/JPYが一時90.64円まで上昇し、その後は90.02円まで売られ、やや売り時だったのではないかと思いました。



少し前に終値が陰転したことで、短いBOX相場の天井が見えてきます。



5分足のローソクチャートだと、明らかな下落気味が少し続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間中にに明けの明星のひげが見えます。



移動平均から判断すると激しい下落状況と見受けられます。



5日移動平均線が30日移動平均線より上で推移しており、どちらの平均線もはっきりとした上昇傾向です。



過去の結果から考慮すると、とりあえずあーだこーだ悩まず売買で大丈夫だと。



ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、さらに下値を狙う可能性が考えられます



とりあえずあーだこーだ悩まず売買で大丈夫だと。



20日移動平均線を底に低い水準で推移していましたが、ローソク足が陰転したことで、長中期ボックス相場の高値が見えてきます。



証券会社にロスカットされないようにレートのウォッチだけはしっかりやって、ポジションを持ち続けていきます。



PR
<< 少し買い時だったのではないかと思いました。 このチャートはあれやこれや迷わずエントリーだと。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]