忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年03月19日15:00

前の取引のエントリーのUSD/JPY相場は90.69円で、三空踏み上げを示して判断しやすいローソク足を形成しました。



ひきつづき、一目均衡表の基準線を天井に高い価格帯で移動していますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。



5分足のローソク足から判断してみると、下落が少し続いた後、陰線が下落の中腹あたりまで近づいたかぶせ線で、過去2時間前までに酒田五法で言うところの三空踏み上げらしき足が伺えます。



移動平均から予想するとはっきりと上げ状況です。



5日平均線が20日平均より下で移動していて、両平均線ともに激しい下落気味です



20日移動平均線を抵抗線に高値圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか要注意です



証券会社に自動決済を受けないようにレートの管理だけはしっかりとやって、建て玉を保持していきます



PR
<< 少し買われ過ぎの感がありました。 デッドクロスの様相です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]