忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日23:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年04月15日02:00

一昨日のエントリーは米ドルが90.82円まで上昇し、少し買われ過ぎの感がありました。



ローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の底値が見えてきます。



あいかわらず、20日移動平均をレジスタンスに高値圏でもみ合いしていますが、新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。



移動平均から判断するとはっきりと上昇にあります。



20日平均より短期平均が上で維持していて、短期平均ははっきりとした上げ気味で20日平均は明らかな下降気味です



昨日までの経緯を考慮すると、このチャートは強気で取引で問題ないだろうと



ボリンジャーバンドは-3σ圏で移動し、50日移動平均がレジスタンスラインとして移動したことで、長期的に上値が重い展開を確認できたと思います。



このチャートは強気で取引で問題ないだろうと。



一昨日の米ドル相場は非常に判断が難しいのでしばらくは注意が必要な展開になりそうです。



PR
<< 証券会社にロスカットされないように建て玉を持ち続けていきます。 少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるか要注意です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]