忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月21日09:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年07月17日07:13

朝のエントリーはポンド円が一時高値135.23円まで上昇し、その後132.34円まで売られ、若干買い時ではないかと思いました。



一目均衡表のクモをサポートラインに底値圏で推移していましたが、値足がデッドクロスしたことでサポートラインを突破できるか慎重になっています。



5分足のローソク足から予想してみると、下げ気味が少し続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間中にに酒田五法の黒三兵らしき足があります。



移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと下降状態と読めます。



10日平均線が長期平均より上部で推移しており、どちらも緩やかな上昇気味です。



取引の経緯から判断すると、取引した方が良いかどうか悩みます。



ストキャスで予測すると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、さらに上値を挑む可能性が高まってくるでしょう。



そのときはあれこれ迷わず取引だと思いました。



朝のポンド円は予測ができないので今週は厳しい展開になりそうです。



外為オンライン

パートナーズFX

【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

海外FX会社

PR
<< 長いレンジ相場の下限が見えてきます。 買い時の感がありました。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]