忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月16日10:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[FX]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年07月13日02:13

朝の取引のエントリーの米ドル円は88.62円の買い価格で、買い時の感がありました。



あいかわらず、50日移動平均線をサポートに低い水準で移動していますが、再び終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の天井が見えてきます。



5分足のローソク足から考慮すると、はっきりとした下降トレンドがしばらく続いてから、交互に並ぶ大きな陽線と陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間中にに酒田五法で言うところの三兵に見える傾向が伺えます。



単移動平均で傾向を見てみると上昇相場と見受けられます。



5日平均線が20日平均より下で維持していて、5日平均線は下げ気味で、20日平均ははっきりとした上げ気味です。



過去の実績から考えると、売買するべきかどうか迷いどころです。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りで推移して、一目均衡表の転換線が底として機能したことで、一時的に底堅さを認識できたと思います。



こういうチャートはあれやこれや心配せずに売買だと。



あいかわらず、長期移動平均を支持線に安い水準で移動していましたが、終値がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。



朝の取引の米ドル円は若干予測ができないので今後は難しいマーケットになりそうです。



【FX比較】FXのおすすめの口座開設

マネーパートナーズ 口座

くりっく365の比較

海外FX口座開設

PR
<< 取引した方が良いかどうか悩みます。 どちらの移動平均線ともに明らかな上げ気味です。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]